人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退魔クエ続き

退魔師獲得用クエストの続きをば。
退魔クエ続き_f0031243_6482913.jpg
昨日一緒にやってた桃さんに声掛けたら他の人とやったということで騎竜 さんと2人で。
桃さんは大体アリーさん、椎音さんと一緒にやってるね。
私を含めこの辺Lvが同じくらいなんだけど、その3人は仲良しPTになっていることが多く
私は近Lv帯の人とPT推奨クエを進めることって少なかったり。
何か手が空いている高Lv帯にくっついて楽してることが( ̄▽ ̄;

陰の前で騎竜 さんリアル用事で抜ける。
進められないからLv上げしようかな~ と思っていたら
ギルメンのつっきさんとファスターさんが来てました。
退魔クエ続き_f0031243_7214772.gif
大体同じ所まで進んでいるので一緒にやらない?
と声を掛けて頂いて続きをやることに^^ ありがとーー
退魔クエ続き_f0031243_7224352.jpg
この2人Lv71、Lv77なのですっごいサクサク進みます;
騎竜 さんもLv67と高め。私はLv61で適正です( ̄▽ ̄;
退魔クエ続き_f0031243_7251111.jpg
ちょっと迷子になってみたり。

退魔クエ続き_f0031243_7254077.jpg
恐ろしい勢いで第1のボスをボコって終了。
退魔クエ続き_f0031243_7263929.gif
つっきさんはここでお仕事に出掛けましたので残りをファスターさんと。
つっきさん戻ってきたらファスターさんはもう1巡するつもりなんだろうな。
退魔クエ続き_f0031243_727321.jpg

つっきさんLv高いしね( ̄▽ ̄; 殲滅速度が私とは全然違う。
退魔クエ続き_f0031243_7304538.jpg
インキュバス戦。 ・・・・・男夢魔?これ
なんか攻撃ヌルイな~とか思っていたら最後に手痛いメテオが;;
でも勝利を収め無事退魔さん獲得~~
どうもありがとー^^
明日風さんに返しますw

by yumadoi | 2008-11-22 23:19 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)