人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西地区

西地区_f0031243_5181850.jpg
本日はここに来て見ました~。
モンスターの情報も持ってなかったので図鑑も兼ねて…
ここでもイケメンの攻撃当たりにくいな;
キル取らせて3500Expってとこかな。

西地区_f0031243_5183187.jpg
黄色いお花に変わってました。
花模様けっこうあるんですねー

by yumadoi | 2008-12-26 22:15 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(4)

Commented by あてぃ at 2008-12-27 17:53 x
西地区が西成区に見えた・・・
そんなわたしは関西在住w
Commented by める at 2008-12-28 06:19 x
そういう地名があるんですね~
にしなりく? 読みが分からない私は関東在住w

時期的に西ホール系ってのが出るかと思ってたんですがw
Commented by あてぃ at 2008-12-28 13:04 x
そそ にしなりく ですね。
治安があんまりよろしくない地域です。

ああ!! そうか、企業ブースがあるところですね!(違
Commented by める at 2008-12-28 16:48 x
西と言えばソレですね。
某マウスパッドとかありますな!